掲示板。

管理人も腐れど人の子です。
荒らし・中傷には深く傷つきますので
その辺りはどうかご勘弁を…

キリ番報告は任意ですが、
ご報告いただければ管理人が嬉し泣きすると共に粗品を差し上げます★
リクエストは小説、イラストお好きな方で

※CPは何でもOKですが
『裏』はNGでご勘弁を



レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こにゃにゃちはっス(*´∀`)♪
By 葉鳥ふぅ李
2012/09/16 11:57
アホアホ(←ww)宣言から遅れての登場で申し訳ないm(__)m

只今、上から観覧中〜(*´3`)

てか、トオさんトオさん!!
Σcure登録してるの?!(゚∀゚*)
そっちにも行きたい〜o(≧ω≦)o
被ってる作品もあって、今めっちゃテンション↑なんだけど☆←新たな腐れ暴露ww
ウチからNo.伝えた方が善い?否、その前に許可を取らねば!訪問させて下さいまし☆m(__*)m

ではでは、サイト徘徊続行してくるね=3=3°・*:.

[編集]
返信遅れてごめん
By 葉鳥ふぅ李
2012/10/30 01:39
ごめん、辞めてしまったの(>_<;)
最近、色々辞めたい気持ちに駆られてて…絵柄すら変えている状態で(;-∀-A)
否、でもトオさんがコス復活を遂げた時は会員再登録して見に行くから(*^□^*)ノ
 
近況見たよ…パタリとエブ更新途絶えてると思ったら、体調不良だったんだね(´;ω;`)
御自愛忘れずにね☆
新作根気よく待ってるから(*>ω<*)
勇気が出た時モバからレビュー入れちゃうかも♪こちらこそ、これからもコチラとアチラで宜しくねヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

[編集]
おやぁー!?
By 十夜[管理人]
2012/10/24 15:34
ふぅ李んふぅ李ん!

Cureやめちゃったの?(´□`)覗きにいったら退会ってなってた〜(泣)

また私もここ最近サイトの更新が停滞しているけども、ちょいちょいやっていくから、ここではまだまだ宜しくしてもらえたら嬉しいな!!(≧∇≦)

[編集]
いらっしゃぁ〜い
By 十夜[管理人]
2012/09/17 11:25
ふぅ李ぃぃいん!!!o(≧∇≦o)いらっしゃぁぁい!!!来てくれて嬉しいっっしかもサイト色々見てくれるなんてっまじで感動(TへT)

ありがとう!!

そして?そして!?なんと!!!ふぅ李んもレイヤー様ぁぁあ!?(@∀@)やばい超私も見たい!!!

というわけで、このサイトの『飛脚便』でCureNo.をメールをしてくれると嬉しいな!!!
メール機能なら管理人しか見れないから安心してちょ(´∀`)
うっかり外部に曝されることはナイ!!!

そしたら私からちょいとお邪魔して、メッセージ残すよ〜o(≧∇≦o)
やばいっ私もテンション上がってきた( ̄∀ ̄)

[編集]
リンク無リンク無
戻る

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -