掲示板。

管理人も腐れど人の子です。
荒らし・中傷には深く傷つきますので
その辺りはどうかご勘弁を…

キリ番報告は任意ですが、
ご報告いただければ管理人が嬉し泣きすると共に粗品を差し上げます★
リクエストは小説、イラストお好きな方で

※CPは何でもOKですが
『裏』はNGでご勘弁を



レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

無題
By いろは
2011/08/07 14:58

瓦版にてお返事ありがとうございました…!

いや、なんか本当にあんなので申し訳ないですorz
新八が兄だったら毎日楽しそうだなという私の妄想ですw←
絵、拝見させていただきました
素敵すぎて危うく画面にどつきするところでした
ありがとうございます

それと、誠に勝手ながら新八祭りのバナーを当館のHPに貼らせていただきました(笑)

名前の件、紛らわしくてすみませんorz

リクエストの方も只今執筆中ですので、もう少々お待ちくださいませ

では、これからもよろしくお願い致しますw


[編集]
いえいえ★
By 十夜[管理人]
2011/08/08 11:59
小話、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

さっそく新八祭りの会場に掲載させていただきました★

また、いろは様のサイトにも報告に参ります!

[編集]
リンク無リンク無
戻る

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -