…なんなんだこのクラス。


あ、いや、あの3Zじゃなくて。他クラスの授業かなり静か。音楽コンクールの練習あるから堂々と授業中に廊下歩けるけど…。

1番今五月蝿いの絶対あたしたちだよね。

あたし喋ってないけど神楽とか…さ。沖田とか土方とか妙とか近ど…血を吐くゴリラとか突っ込みメガネとか…。

…てゆうか神楽廊下歩きながら弁当食ってね?つーかまだ1時間目じゃね……?


『銀時』

「先生だから俺」

『めっさ早弁してる生徒いんだけど』

「…いいんじゃね?」

『ダメくね?』

「……いいんじゃね?」

『ダメに決まってんでしょこの天パが』


涙目になる銀時。あーもう面倒極まりない。

そもそも銀時の返事に乗ったのが馬鹿だった。時間の無駄遣い。あ、あとあたしの消費労力が。

ついでに、イトコのこと先生って呼んであげるほど可愛い生徒じゃないから。今更だよね、先生って呼ばすとか。


『銀時アンタ教師でしょ。なんとかしなよ』

「…俺知らね。お前もアイツも俺の生徒なんかじゃねーよ…」


まさかのいじけモード。てゆうかただの現実逃避。

なんで先生勤まるんだろ。


『ねぇ神楽』

「うぁいアウか(何アルか)」

『まだ1時間目なんだけど』

「そえありょういらアル(それがどうしたアル)」

『…此処廊下なんだけど』

「…そえあどういあアルか?(それがどうしたアルか)」


聞いたあたしが馬鹿だったかもしれない。

神楽が早弁してんのは知ってたけどまさか廊下まで…。この子昼いつもどうしてんのよ。


『…よく廊下で弁当食べれるね』

「神楽様アルからな」




(今あたし褒めたっけ)(凄いドヤ顔でしたねィ)((入ってくんな))


◎20111028
神楽が調子乗ってたら多分沖田が釘刺しにいく(え)



prev / next


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -