こんにちは!管理人のにこです。

実は先日体調を崩しまして…と言ってもただの風邪なのですが、寝たきりの生活を送っています。友達と会うため(だけに)学校行きたかった!!


そんなことはひとまず、15の秋移しました!

まだ一年とちょっとしか経ってないのに書き方とかだいぶ違いますね。びっくりです。

改行がこのサイトとは違うためそれだけ訂正していたのですが、嘘っぽく笑うって表現大好きだったのに最近遣ってなかったかも、とか、会話多いな、とかたくさん思うことがありました。そしてなにより恥ずかしい。笑


そしてあとがきのホームページ名と管理人名は仕様ですのでお気になさらず。他の小説は書き直す予定なので、こちらしか残らないんですよね、名前が。


と、いうわけで長々と語らせていただきました。お読み頂ありがとうございました。


*20130315

prev / next


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -