01

平等平等なんて世間は訴えてますけどそんなこと全くないですよね!産まれたときからなにもかも不平等なんです。

例えば、容姿。まぁ自分の努力でどうにかなることもありますが、結局は遺伝とか。幸いなことにイケメンと美人の間に生まれた私は顔だけはいいです。

他には人間性なんとかってやつ。他にも出来、とか、中身の部分だって生まれつきだ。


「レジ打ちもできねーのかよ!」

「すみません!!できると思ったんですけど無理でした!」

「一体なんだったらできんだよ」

「み、みなさんがサボらず仕事しているかの見張り?」

「クビな、お前」


ですよねー。とは口には出さずただただ苦笑。二週間に一度は聞くこの台詞に、最早返事をする気力なんてない。

幼い頃からまるでなにもできなかった私は、今でも変わらず駄目人間とやらをやっています。小さかったときにはドジっ子だねーって可愛がられたりもしたけれど、今ではそれは皮肉の言葉。


生まれつき出来の悪い私は、きっとこれからも、出来の悪い人間なのです。




(ほら、平等なんて嘘でしょ?)
(次はどこで働こうか)

---------------
*20121020
だめ加減はきっとこんなもんです

prev / next


BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -