更新履歴...


10/16 19:59

長編≫わたしにできること
設定等


10/09 00:29

合併≫カウント数
前のサイトのカウントが先ほどまで起動した状態だったのですが、無効にしてこちらのサイトのカウント数に足しちゃいました。そしたら3万とかあのびっくりしましたおうふ。前サイトから来てくださってる方、こちらに初めて来てくださった方。みんなみんなありがとうございます!

info≫整理
見やすくなったかはわかりませんが、少しいじってみました。そして編集しててびっくり。サイトの経歴も載せたのですがもう2年もサイト経営しているそうです。まじでか!

お知らせ≫前サイトの作品について
少しずつ更新していこうと思います。の前に、みなさんが読みたくないものを更新しても仕方がないので、もう少ししたらアンケート実施予定です。守り神に関しては最初の作品ですので、ちゃんと完結させたいと思っています。身勝手ですみません


10/07 23:38

長編≫アドニス
網膜に焼き付いて


10/06 08:00

長編≫届け
幼なじみの君は


09/28 08:09

長編≫駄目人間
懐かしくなっちまったなぁ




BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -