更新履歴...


02/24 21:26

長編≫情愛アドニスは語る
設定

いつだかの短編に長編リクエストがあったのでやってしまった…!やばい勉強してない……!
タイトルが長いので次回からアドニスと表記させていただきます。


02/22 22:54

長編≫届け音楽
白いアイツ

しばらくタイトルの一文字目が色になりそう


02/19 19:57

長編≫こちら駄目人間
09.え、壊滅的?

お久しぶりの連続更新!テスト勉強嫌で現実逃避してるんです_(:3 / ∠)ノ三


02/18 07:32

短編≫とっつぁん補佐官

いつぞやのアンケートを全部書いてみようと思いたったが吉日!そして本日からテスト週間で部活ないんですよえあほ☆


02/01 22:39

長編≫届け音楽
赤のそ遭遇

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ないです。若干スランプ気味みたいで今回のお話も気に入らないのですが、更新しちゃいました←

拍手レスも二件お返しさせていただきました!




BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -