勝呂×志摩家エロ考
2011/10/19 21:09

・柔造
罪悪感罪悪感罪悪感
あああでも坊可愛いどないしよ
いやでも坊は次期当主で俺もそうでちうか男同士やしいつまでもこうはいられ
うあああああああちょ坊そんな技どこで覚えふああああああああ
↑こんなことをずっと考えてる
喘ぎすぎず耐えすぎず
足首とか腰のくびれ弱そう

・金造
坊好き坊好き大好き好き好き坊大好きまじけっこんしたい
坊どんなプレイしたいんかなぁもっと坊気持ちよくさせたいなぁはあはあ坊はあはあはあはあ
↑冒頭は2つリピート、ヒートアップすると好き好きしか思えん
頭弱い、ドアホ
多喘ぎ
耳弱そう、ちゅうか坊の体触るだけでイきそう早漏

・廉造
あー坊好きやー可愛え可愛え、でもいつのまにこんなエロくならはったあるぇー?
坊可愛えまじ天使
↑エンドレス。結構余裕そう
慣れてそうだから坊に何か不備があっても笑って誤魔化せる
耐え喘ぎ
手繋ぐの弱いと可愛い

・勝呂的まとめ
「ごちゃごちゃ考えんと黙って喘いどったらええやろ阿呆三人組が」




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -