「やばいな……」

「どうしたんだよナマエ」

「いや、さっきの条善寺の話」

「条善寺かぁ、あの自由度には度胆抜かされたよ」

「うん、あのテンションヤバかった、絶対話し合うわ」

「あー、ナマエも普段からテンション高いもんな」

「あのテンションに混ざってみたいー!」

「でも西谷と田中と三人で居ると騒がしいしな、案外混ざれそうだよな」

「だめ」

「潔子?」

「ナマエは、烏野だから、あげない」

「き、潔子ー!!!(ギューッ」


(((眼と心の保養だな)))



_____

潔子さんに抱き付きたい(真顔)
仕方ないなって苦笑されながら背中ポンポンされたい(真顔)

そして条善寺のテンションに惚れたのは私ですw
常にあのテンションなのは疲れそうだけど楽しそうw

眠い時とか苛々してる時以外は
あんな感じのテンションなので是非仲間にいれていただきたい←

prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -