注意事項/設定


このお話は月島夢で、ひたすら平凡な日常を過ごすというものです。

一話完結型が多く、短編集だとともってくださっても大丈夫です。

単に彼女に色んな表情見せるツッキーが書きたかっただけという私の欲望の元連載開始します。

というわけでクールなツッキーを求めている方はブラウザバック推奨です。

逆にツッキーの色んな表情みたい方ウェルカムです。(管理人のかってな妄想ですが)

ひたすらいちゃついてるだけです。リア充爆発しろ状態。


原作はほぼ関係ないのですが、原作ネタバレ注意。

読んだ後の苦情は一切受け付けません。




ミョウジナマエ 156p 一年三組
月島の彼女、月島の事が大好き。
どこかぬけてて危なっかしい。馬鹿っぽいけど結構聡明。
吹奏楽部のフルート担当。小さい頃から習っておりコンクールでも優勝する程の腕。



.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -