ネタメモ
思いついた事なんでも書きます。連載になるか短編になるか不発になるかは管理人の気分次第。連載中のお話の愚痴や方針、時々裏話などもします。



シャララがむしゃら
>黒バス

早速ですけど尽くし系ヤンデレください。

尽くし系ヤンデレは私の中ではHSKなんだけどね。ほら、HSなKだから。夢主ちゃんが適当ちゃんで、友達だったのにいつの間にかあれやこれやと世話を焼かれてるっていう。そこまではいいんだけどどこでどう間違えたか病みスイッチオン。早々に夢主ちゃんと付き合えるようにばれない様に色々しつつ、大人しい方のヤンデレだけど好意を向けてるやつは全力排除。夢主ちゃんと二人きりになると愛が重い。あれ、これ病んでるんじゃね?気のせい?と疑問を感じる位のヤンデレがほしいっす。自分が居なくなったら何も出来なくなればいいのに系だと思う。
案外火神くんもなりそう。まあ彼は純粋っ子ですから、ヤンデレにはなってほしくないですね。
むっくんはフェアリーだからなぁ。てかキセキ+黒はヤンデレ化しそうで困る。むっくんはヤンデレ化すると絶対カニバ走るからだめだわ。私カニバは苦手だ。時々気の迷いで読むけど、その後後悔するけど。

私の中で一番ヤンデレになりそうなのはシャラ瀬くんです。次が高尾なんだけども。シャラ瀬は束縛系ヤンデレだよね。面倒なやつだと思う。一々さっき話してた相手誰だとか俺の事好きかとか、一々聞いてきそう。行動制限してきてなるべく視線を自分に集めておきたいとか思いそう。夢主ちゃんの携帯は逐一チェックしてるし酷くなったら盗聴器とか隠しカメラとか普通に仕掛けそう。突き放したら強制監禁されそう。一応お仕事してる身ですし、養えはしないだろうけれど将来有望だろうし。とか行動力半端なさそう。DVはしないけど地雷踏んだら殺して俺も死ぬとか言い出しそう。

とか散々書いたけど、私の考える理想の病み瀬は短編に置いてるゲス瀬なんだけどね。夢主ちゃんには全力でピュアっ子装ってるけど、裏は酷い。夢主ちゃん以外の女子は女子と思ってないし利用してやろうとか思ってる。常に自分と夢主ちゃんが一緒に居られるにはどうするべきかと考えてる。自分の立場とか利用するのが上手。多分いじめとかにあったらそいつら自分の手下さずに辱めをうけさせたりするんだろうな。ある程度男子にゲス仲間居そう。キセキの人達にはまたかって感じで呆れられてると思う。夢主ちゃん主義なゲス瀬に幸あれ。芸能界で有名になっても愛妻家で有名になりそう。てかそう言うオーラだして女を寄せ付け無さそう。

結果:ヤンデレ黄瀬ください。愛あるヤンデレください。



>排球

排球では病んでるイメージの人がいない件。どういうことなの。流石爽やかスポーツェ……。
というわけで無理矢理ヤンデレに当てはめてみようの企画。

ヤンデレいけそうなの誰だろうとか考える時に、やっぱ最初に本命の飛雄くんを考えてしまうのを許してほしい。飛雄くんは依存系だな。プライド高いけど懐に入ってきた人は大事にするタイプ。狭く深くのタイプだからその分個人個人の思入れ強くなるだろうし、恋人なら尚更。そこで枷が外れてドンドン束縛にそれてく。病んでなくても別の男子と話してたら妬くと思う。それは可愛い。多分病み発動してたら話してる途中に割り込むだろうな。王様発動するよ。DVはしないけど怒鳴っては来ると思う。こっちの意見無視だろうな。でも時々しおらしくなって不安なんだとか離れないでとか言いそう。……あれ、なんか典型的タイプだな。飛雄くんだったら何でも許しそうで困る。但し死ネタは勘弁。飛雄くん可愛い、飛雄くんhshs


他に病みそうな人……んー正直翔ちゃんは有望だよね。ああいう天然系わんこタイプこそ病みが生きてくるタイプだし。突然豹変するタイプだよね。顔が童顔系で可愛いイメージが定着しちゃってるから急な豹変に恐怖を隠せないっていう。一番タチ悪そう。別れたとしても彼氏面しそうだし逃げても場所特定されそう。そういうタイプだ。
あと烏野……うーん皆病んで無さそうだから凄い難しい。ツッキーは青春してるイメージしかない。ツンデレとかすれ違いからの、とか。山口くんとは等身大の恋愛してそうだし。スガさんは天使だしノヤさんも青春してそう。大地さんとは夫婦やってそうだし旭さんとはほわほわしてそう。お、大人組はとりあえず保留で。

そしてくs……及川さんは、あれだ……あれ?これってなに系って言うんだろう……。俺様系?あ、違う浮気性だ。しっくりきた。でも一人を愛せない、とかじゃなくて不安症な浮気性。愛情を確認する為に浮気して様子うかがってるやつ。凄いありそう。それで耐え切れなくなって別れ持ち出したりすると凄い取り乱しそう。普段少し冷たい位なのに別れるって言った途端に泣いてでも縋ると思う。及川さん好きな子甘やかしそうだけど、病みスイッチが入った時は冷たくなる、絶対なる。わざといじめたり泣きそうな事言ったり。見せつける様に浮気してるんだろうな。で、わざと見せつけた後に見られたこと気づいてませんなにも悪くないですって顔で好きだよとか言いそう。殴りたい。

国見くんはヤンデレいけそう。ダル系男子だし。どんな感じのヤンデレかはいまいち掴めないけど。しかし単行本は話追う程度に一周しかしてないからなぁ。早く買って二週目読みたい。アニメで二週目中なのが辛い。他校の子もっとどんな子達なのか考察したい。
ぬこー。研磨くんはね、病みそうで病まないと思うの。


というわけでヤンデレが読みたい衝動は止まらないのですが眠いのでこのあたりで。
行き過ぎないヤンデレ下さい。書いててニヤニヤしたので依存してくる飛雄くんください。寧ろ自分でも書くわ。飛雄くんの夢もっと増えろ!
あ、誰かで異常性癖の話書きたい、とか思った。追々書こう。
2014/05/26 01:37

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -