ネタメモ
思いついた事なんでも書きます。連載になるか短編になるか不発になるかは管理人の気分次第。連載中のお話の愚痴や方針、時々裏話などもします。



主将ファー
及川さんの話書きたいと思ってたんだけど、多分先にクロの話書くかも。ツッキーの連載は宮地さん並みに早めに終わるだろうから、それに合わせてクロのも書いていこうかなぁとか。クロのもそん位で終わると思うし、特に山谷ない話だから。
クロのは一番バレー関係ない話になる事間違いなしだね!←おい
オリジナルキャラばっかになると思うからどうしようと悩んでます。あれね、クラス内の話をダラダラ書くだけのお話。ただの俺得です。

そもそも及川さんは紫烏の番外編だから、どっち道全然かけるの先の話なんだよね。多分紫烏が音駒戦かその後くらいにならないと……下手したらIH青葉城西戦始まるまで書けないから……うん。紫烏の本編が覚醒し出すのもそこら辺の予定だから何とも言えないなぁ。まあ、及川さんはちゃんと書くんで気長に待っててください。
先にツッキー、その次クロのターンって事は確かだと思う。
2014/05/20 13:45

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -