ネタメモ
思いついた事なんでも書きます。連載になるか短編になるか不発になるかは管理人の気分次第。連載中のお話の愚痴や方針、時々裏話などもします。



っべぇマジっべぇ
イニDが熱すぎてどうしよう。
凄い車好きな夢主ちゃんの話書きたいけど私そこまで車詳しくない。と言うか全くわからないに等しいんですが。くっそぉどうしてやろうか。
因みに私はスカイラインGT-RのR34が好きです。完璧ワイスピの影響ですが平たいフォルムが好きなんですよね。つまり、パトカーとか見ても大歓喜する人ですYO。色はブルーとかマゼンダが好きですね。車はメタリックカラーがいいな。
おっと、それで本題に戻りますけど、車要素入れるのって結構難しいですねって話だわ。大学生とか成人とかにするとバスケ関係なくなるしね。まぁ二次創作だからバスケ関係なくしてもいいんだけどさ。なんか、ねぇ?←
とりあえず試行錯誤してみようとは思います。
2013/12/28 23:47

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -