||| Feb 04, 2015   


拍手返信 匿名様


こんなサイトのことを覚えていてくださる方、未だに足を運んでくださる方。本当にありがとうございます!


com:0  at 21:19

||| Feb 02, 2015   


赤梟 1p更新 カラスの思い出

赤葦くんが早速キャラ崩壊しおった。なんてこと。
それにしても、くっついてからの話書きたかったのに何で出会うから書き始めたんだろうか。今更疑問が浮上。

com:0  at 01:35

||| Feb 01, 2015   

赤梟 1p更新 はじめましてクラス
排球ショート 黒尾

方言、調べて使ってるんですけど違ったり使われてなかったりするもの多くて、ちょっと使うの考えたんですけど、やっぱり使ってくことにします。至らぬところもありますでしょうが、出来るだけ調べたうえで使っていくので、間違いなどございましたらご指摘とご鞭撻よろしくお願いします。

何気に初クロ夢です。他サイト様に触発されて気づいたら書いていた。後悔はしていない。クロはスキンシップ多いイメージ。

com:0  at 16:47

← prev | next →


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -