チラシの裏にでも書け

14.09.13


青ラギア案と紫ロアル
臨時バイトでたま〜に水没林にくるけど、専ら孤島でみやきといちゃついてるよ

14.08.31
ツイッターの小ネタとメモ

◆ティガ「白ベリオは好きじゃないけど朱ベリオは顔は好み。ケツを貸せ」
亜種「しねクソホモ」

ティガが雪山からユクモ周辺に住家を移す同時期に、黒ティガはイビルに食われて死んでるから2人は顔を会わせたことはないよ それでもペアで書くときはIFみたいな感じ

◇お経の発音みたいにお→きょ→う→ じゃなくて お→きょ↑う↓ ってイイマス

みやき「初めてラギアクルス見たけど全然攻撃してこなかった。あいつ優しいんだな!」
おきょう「それ多分ドン引きしてたんじゃない?」
あげも「あなたの事だから1人でぎゃーぎゃー言いながら泳いでいたのでしょう。そんなハンターみたらどんなモンスターだって引くわ」

◇あげもは体型気にして装備がだいたい露出のない装備(クシャナとか) カロリー高いもん食わないと死んじゃうから断食ダイエットもできないので狩り中に無駄に走り回ったり素振りしまくる

◇おきょうは甘ったるいジュースみたいなお酒が好き(ユクモ来てからは酒よりドリンクのほうが好き)、みやきは発泡酒もタル酒も飲む あげもは寒いとこだから度の強い酒飲むけど、日本酒とか焼酎とか飲んでて欲しい

◇みやきちゃんとおきょうちゃんは孤島で何度か一緒に女子会(という名のハチミツ採取)してる アシラちゃんも合わせて和気あいあいとしてたらいいな〜〜


◆3G水没林のロアルはちゃん付けできない ロアルちゃんさん潜られると全然あたんない
3rdが小学校中学年くらいだとしたら3Gは高校生〜大学生くらい

ロアちゃんとあぐにゃんのままごとに付き合ってこどもの飲み物飲んであげるレウスはロリコンの鑑

◆ハプル>>ウルク・レイア・紫ロアル>>>アシラ>>黒ディア>>>>>>(壁)>青アグナ>>>>>ラングロ ※幼女(アグナ・ロアル・バサル・ガノ)除く おっぱい

◆レイアちゃんとレウスの2人は、あっちゃんかっこいい!のあのコンビ芸人(名前ど忘れした)とア◆コさんと勝俣のコンビを足して2で割った感じです
オリエンタルラジオか!

レイアちゃんネタあと一つは息子の3rdレウスに会った帰りに寄った水没林で、ロアル亜種の喫茶店に行って常連客になる話 新作ジュースを考えてるロアルに緑の種とその他キノコとハチミツをぶち込んでミキサーかけたゲテモンミックスを作ってあげて気絶させます


〇橘くん(3DS)クソDQNにしたいけど保護ケースセンチメンタルサーカスだから少女趣味すぎか…
「こうみえて俺、ちょ〜可愛いモンすきなんだよね〓」でもすごく興奮するけど「キャラが崩れるだろ」って隠してるといいな〜 同じ仲間の赤倉にはバレてて弱み握られてる

〇背の順は百代<<<青宮・七瀬(pc)<本条<<赤倉・立花(3ds)<<黒田<<<白山 黒田を163とすると上は185〜下は153かな

14.08.20


左からポケ擬(ディアルガ・ささみ3進化)・戦勇
アルロスが好きです

14.08.15
おきょう:元はポッケ村の仮専属ハンターだったが、左遷されてユクモ村へ配属されたハンター。黒髪短髪。十代後半。162cm、胸はDくらい。サラシで潰している。
いつも明るく割とうるさい。語尾などを伸ばしがち(例:〜だよねー)(例:ジンオーガ)。とことん運がなく、いつもレア素材のためにリレーを繰り返している。
一人称はわたし(目上、年上の時)、うち(同年代にたまにぽろっと)。
あげもについて:「昔馴染み、ってだけ話しとく。嫌いじゃーないかな」
みやきについて:「孤島でよくハチミツ取りするハチミツ仲間だよ。うちじゃー海入れないから羨ましー!」

あげも:ポッケ村の専属ハンター。茶髪短髪。二十歳くらいで157cm、胸はA〜ぎりぎりB。
クールで落ち着いている雰囲気があるが、心のなかでは両親の仇のモンスターへの復讐で燃えている。口調はおしとやか。胸がないのが悩み。結構な酒のみ(人並みに強い)。例の如く運がなく、今日も棘取りに勤しんでいる。
一人称は私。
おきょうについて:「うるさい奴だったわ。考え方は合わないけど、悪い奴ではないのよね」
みやきについて:「いじりがいがある人ね。この前はうなぎご馳走さま」

みやき:モガ村のかけだしハンター。青みがかった黒髪に短髪。十代後半(おきょうより一つ二つ年上)。166cm、胸はB〜Cくらい。
体育会系で敬語が苦手(〜デス・〜マスのように片仮名表記)。腕相撲が強い。普段はあまりお酒は飲まないが、飲みはじめると樽が空になるまで飲むため、酒場のネコに月一にしてくれと頼まれている。やっぱり運がなく、下位ハンターながらも逆鱗・鉱石ツアーを開催中。
一人称はわたし(平仮名)、たまにあたしとも。
おきょうについて:「面白い友達だ。毎度言っているけど、『みゃーぎ』と呼ぶのはやめてくれ」
あげもについて:「いつでも冷静で落ち着いた人だ。今度一緒に晩酌したいな」


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -