チラシの裏にでも書け

15.03.28
※邦画・ドラマ関係の落書き詰めです
追記まで下げました
(3月分)


15.02.28
※邦画・ドラマ関係の落書き詰めです
追記まで下げました
(2月分)


15.02.28
メモまとめ

◆ナバルは100個願いを叶えると神様としての力を失うので死んだものとされてしまいます なので最後の一個の願いは「また100個願いを叶えられるようにする」 自分自身の願いを叶える代わりに長い眠りにつきます
眠りにつく=無防備になってしまうので、自分を守ってくれるものを作り出しました それがナバル亜種です ナバルはラスト2個目の願いの際には、ナバル亜種に「自分が眠りについている間は彼が絶対に死ぬことのないように」と願いをかけます
ナバルが眠っている間は彼は不死状態になります どんなに傷付いても、もう助からないだろうという状態になっても元通りになるので、ナバル亜種は「これは神様の加護なのだろう」と神様=ナバルへの信仰心を強めます そうしてナバルが目覚める日を待ち続けるのでした オワリ
◆この二人の間にラブもライクもありません 盲目的信仰心で結びついています ナバルの言うことは絶対だと信じてやまない亜種と、いい駒だと思っているナバル でもナバルが目覚めている間に、亜種が瀕死(死亡でも)になると他の願いより先に彼を生き返らせるので、亜種に対して愛着はあるよ
◆神様は忘れられてしまったら死んだと同然、忘れられないためにナバルはどんな生き物の願いでも叶えます

◆オカマってんもおお〜〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜って元気でくよくよしないイメージがあるけど、見えないところで色々な悩みを抱えてる、そういうオカマが大好きなので緑ナルガはそんな感じです 元気じゃないオカマだっているよ
◆あとセルレギは見た目堅物で真面目そうな人妻フェチの男性です いつもレウスにガン飛ばされてる レウスの元カレのメンヘラ野郎ヒプたそと、2人の仲を引き裂こうとしているよ
ヒプたそ・セルレギ・ゲリョスが悪友3 どうでもいいけどわたしのキャラはだいたい3人組作るね…
◆声当てるなら緑ナルガはこんちゃんがいいな オカマ口調のときはちょっと高めで

◆みやきとラギアは幼少期に出会って仲良くなったけど、ナバルの起こした地震で村が全壊、みやきは瀕死の状態になりました ラギアはどうにか「友達」を助けるために姉(兄)の希少種の古龍の血を飲ませてしまいました
古龍の血に含まれる龍の生命力のせいで、まだ成長しきっていないみやきの体に変化が起きます 真っ黒でツヤのある髪に青が混じり、腕や顔の皮膚にラギアと同じ鱗が出てきました 一命はとりとめたものの、みやきはほんの少しモンスターに近づいてしまいました
ラギアはこのまま古龍の血を飲ませ続ければ、みやきは自分と同じ龍になってくれるのでは、と介抱中に血を混ぜ続けました 希少種はラギアの怪しい行動をみて、ナバルにみやきの毒素抜きを頼みます
毒素抜きは体内部にある悪いもの(この場合は古龍の血、その他鱗粉など)を抜き取る、しかし高確率で記憶がリセットされるという少々危険な効果があります 血の成分を全て抜くことはできましたが、日常生活の記憶と狩りで身についた反射や経験以外の記憶は全て消えていました
その後みやきは一番近くにあった村にハンターとしておいてもらいました ラギアはというと兄(白ラギ)と希少種に「頭を冷やせ」としばらく水没林へ移動、そしてみやきがモガへと来た頃戻ってきました でキモ納品で再会(みやきにとっては初めての出会い)します
こんな感じ! ちなみにナバルの毒素抜きには代価が必要で、希少種は血を抜かれた制裁として、まだ幼いラギアの逆鱗を使いました そのせいでラギアはなかなか逆鱗を出せません みやきは幼少期は黒髪ロング、ラギアは青髪セミショ→青みがかった黒髪短髪、青髪ロングと交代するように長さが変わります
◆古龍の血を飲んだのはみやきだけじゃなくておきょうも飲んでます おきょうの場合は雪山で遭難→崖から転落→通りすがりの女ハンターに飲まされて 無効化してないから4おきょうは3rdの数年後って設定だけど、見た目が変わらないのはそのせい 髪が灰色がかったけど染め直して今の色になってます
◆ラギアは希少種のことを兄さん呼びしてて、自分は2人の兄を持つ末っ子だと思ってる 亜種は希少種を姉さんと呼んで、姉と妹がいる真ん中長男だと思ってる

◆み ではじまる女の子の名前が可愛くてすき みさと とか みき とか おきょうとあげものネーミングセンスがぶっちぎりでやばいので可愛い名前にしよう!って思ってみやきになりました 中身は捨て身アタックが得意な腕相撲最強の強い女の子です
◆「最凶のメンバーを紹介するぜ!」「ジン玉ツアーの覇者、おきょー!」「レイア棘全国ツアー中のあげもよ」「そして下位ハンターなのにラギア逆鱗で早くも積みかけているみやきだ!ヨロシク!」
◆みやきは馬鹿力だからお姫様抱っこ出来そうって考えてたらみやきがどんどんイケメン化している

◆レウスと遊んでもらった日はあのね帳2、3ページ使って嬉しそうに書いてるロアルちゃんと、成長した3Gロアルがそれを読み返して赤面してたらいいな
◆レイアちゃんの方が年上なのに、ン十年前の結婚式の写真と今の顔が全く変わってないのが森丘の七不思議の一つだから レウスは確実にしわが増えてる
◆森丘夫婦ブライダルの時に描いたジャーマンアイリスって花がとても好きなんだけど、花言葉が炎・情熱って2人にぴったり ひとつの茎にたくさん花が咲いて綺麗な花だよ

◆密林レウスの漂う謎のゲイ臭どうにかしたい 4になったらお面が変化するよ

◆イビルとジョーは別人って話をしたけど、激昂イビルはイビルが作った別人格 ずる賢く頭が切れる、黒ティガそっくりの性格 見た目も黒ティガに近づくよ
食べてしまったほんの少しの後悔と、まだ自分の中で黒ティガが生きているという証明をしたくて、無意識に作りあげた人格 出てくる条件を揃えるのが難しいからなかなか出てこないレアキャラ
◆イビルジョーは二重人格ではなくて、2つの宝玉がひとつの体に入ってる イビルの本体にとジョーの宝玉が入っているから、交代するときは身体に少し変化がでる 怒り状態の赤く裂けてる部分とか、顔つきだとか、髪も少しのびるよ
◆ジョーはたくさんの大型モンスターを食べてきたから、色んな力・属性を身体の中でごちゃまぜにして、ドス黒い龍ブレスをはいてる イビルはまだ小型しか食べてない 力関係では身体はイビルにしろ、中身の方はジョーの方が強いから、交代の命令が出せるのはジョー




◆はしラップエンゼルフィッシュはナルティガだけどオンレイハムちゃんのエンゼルフィッシュはみやラギ オンレイラップがラギアでハムちゃんがみやきちゃんかなあ〜〜
◆おれんじれんじが好きなんだけど、ナルティガは「太陽と向日葵、周りなんか気にせずに」(題名うろ覚え)が一番あうかなあ ちゅせがむのところがティガくんぽい

■白山と黒田が友達以上恋人未満なら、ウルロトはぐいぐいいこうぜ積極的に、な恋人で、みやラギは片想いで今の関係を崩したくないからおしとやかなかんじの百合

□にくじゃがくんとマカロニの激しいバトル(意味深)が始まる!和洋折衷!

◇新しい携帯ちゃんの名前は小暮(こぐれ)です 外人カタコト喋りでハラキリフジヤマワビサビが口癖な女の子 本条の後輩ちゃん おっぱいは本体のように薄くするか外人(かぶれ)だから大きくするか悩んでいるところ
◇黒田「小暮はどこから来たんですか?」
小暮「オウ〜それはヒミツデ〜ス! 女はヒミツが多い方がセクシーになれるってききマシタ〜」
黒田「なるほど…」
◇ここからモブマスターに胸のサイズ聞かれて秘密ですっ! って答えたら「え〜〜秘密にするほどないでしょ(苦笑)」て言われて、涙目になる黒田とモブマスターの眉間に拳銃押し付ける白山&赤倉の黒田先鋭隊+ビックマミィ青宮の拷問が今、はじまるーーー

◇立花に声当てるなら木村リョ〜へ〜 ジュダルきゅん時くらいの意地が悪そうな声がいいな〜
◇本条青宮黒田はオタクですが特に無節操なのは本条 マイナーCP街道を走る黒田とはよく拳を交えて論争しています

15.02.22


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -