更新履歴
 
↑NEW ↓OLD



君に、祈るを現在加筆修正しながら移動中です。
それとコメント機能を復活させて欲しいとのお声を頂きましたので試験的にclapを設置させて頂きました。
何かありましたらそちらからお願いします。
私事で申し訳ないのですが、コメント返信などコンスタントに出来ないので一律で控えさせて頂きます。
申し訳ありません。

2020/04/10 14:23


薄幸人生を加筆修正しました。
大まかな話は変わっていませんが、文章が少しだけ増えて改行などを変えています。
ストーリーや結末などは何も変わっていないので読まなくても問題ないです。

2019/09/09 16:50


旧サイトにも書きましたが、8月いっぱいを持ちまして旧サイトでのランキング登録は終了とさせて頂きます。
更新再開の目処が立たないのでこちらでのランキングサイト様への参加は現在考えておりません。
また旧サイトの方も9月いっぱいをもちまして完全閉鎖とさせて頂きます。
その後はお知らせなど全てこちらで行います。
現在移転作業と並行して薄幸の加筆修正を行っております。
完了次第サイトの方の小説をそちらと差し替えます。
拙い表現や文章の違和感など感じたところを修正しただけなので話の内容や展開が変わるということはないです。
薄幸が終了しましたら挫折の方も修正するかと思います。

また、旧サイトの小説をどの程度まで移転するかは現在未定です。
私自身これはちょっとな、と思うものもあるので…
現在移転作業中の挫折までは確実にします。

2019/08/17 10:51


薄幸を全て移動させました。
挫折もまた移動させていきますのでしばしお待ち下さい。

2019/08/16 22:56


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -