曇天の月blog


連載を更新しました〜!



あとお知らせです

メインになっている小説ページの広告を非表示にしました
(課金制なので期間限定となります)

スマホで見るときに小説ページに追尾されていた広告が出ませんので以前よりは読みやすいかなと思います

連載を読み返して下さるとのメッセージが有料版移行のきっかけです
読者様の存在と応援が励みになっております
追尾広告はスマホだけですので、ガラケーまたはPCで閲覧されている方はあまり広告は気になってないかもしれませんね

当サイトは「ナノ」サーバーと「リゼ」サーバーで構成されており「ナノ」が有料版になっております
スマホでの閲覧は広告が出ない「ナノ版」小説ページが読みやすいかと思います
ナノ版小説ページ以外は今まで通り広告でます
blogもナノですが、今書いているblogはアカウントが違いますので広告が出ます(涙)

小説ページのみの話です


いずれは小説ページも広告が表示される無料版に戻りますが、暫くは少しでも読みやすいように有料版で頑張りますね^^

有料版とは管理人がサーバーに課金することなので読者様は無料です!

これで更新も早くなるかと思いきや……やっぱりこのペース(笑)

こんなんですがこれからも読みに来てくださると嬉しいです



ミニ長官)
「これは……琴の琴ですか?」
ミニ旺季)
「そういう事にしておこうか」




ボラ鳥)
「ぴよ」





ミニ長官)
「ところで旺季様、連載ですがあそこまで捏造まみれですから旺季様が王座につく話にしませんか?」




はぁ?





ミニ旺季様)
「そうだなぁ…」
ミニ長官)
「やってやりましょう!」




夫婦喧嘩していたはずですが、ちょっと見ない間に仲直りしてました(笑)




2017/10/12




大逆転裁判2


当サイトへ遊びに来てくださる方、いつもありがとうございます

残暑厳しく……いや関東地方は割りと涼しいのですが、体調など崩されませんように

管理人も元気でやっております

拍手ポチポチやコメント下さる方ありがとうございます

更新アンケートに嬉しいコメント下さった方もありがとうございます
そう、貴女様です(*・・)σドーン

更新アンケートのコメントも大切に読ませて頂いております

そんな管理人はただいま大逆転裁判2に夢中です
夢中な割に開始10分で寝てしまうので(実話)全然進みませんけれども……

長官同様、一度好きになるとしつこい管理人です(笑)

ノコノコ更新して行きますので、こうなったら是非最終話まで読みに来てくださいませ〜!
駄作ですが長官愛を頼りに頑張って書きます

バロックバンジークス卿
似たような人ばかり好きです






2017/09/05




ミニ族も修羅場



ドドーン




ミニ長官)
「なんだハワイアンズでも行くのか?浮かれすぎだぞ」





ミニ姫)
「皇毅様……私実は天女でしてこれが本当の姿なのです。皇毅様を好きになって下界へ来ましたが、浮気されたら帰らないとならないのです」






ミニ長官)
「は?」





ミニ姫)
「おいとまです……今までありがとうございました」






ミニ姫)
「ジュニアちゃんとメイメイは連れてゆきます。さようなら……」





ポカーン





ミニ長官)
「おい、まてまてまて!!」




つづく?




2017/07/17




生きてはいそうだけど管理人はどうしているのか



更新無いときも拍手押して下さったり、更新アンケートポチって下さったり
更新アンケートにメッセージ入れといて下さったり
全部読んでいます
わりとすぐに読んでいます

更新してからの感想もありがとうございます
即座に読んでいます

なのに返事が遅いここの管理人!

すみません
読者様方の変わらぬ仏っぷりに感謝感謝です
お返事はゆっくりお休みの日に書かせて頂きたいので、忘れた頃に返事が返って来るシステムだと言うことでお願いします

感想ありがとうございます(*´∀`)

こんなに更新なく、返事も遅いのだから、さぞや忙しい毎日なのだろうと思っている方……など最早いないと思いますがその通りです

生活が激変して更新出来ないなど特になく
仕事→家→仕事→仕事→家です
大逆転裁判2の発売も楽しみです


そして件のお人形も放棄せずに大切にしてます
「このドールオーナー調子乗ってキモい」
「ドールの人形劇キモい」
「服がいつも同じでドールが可哀想」
などなど……

かなりの陰口叩かれまくってしまいましたが割りと立ち直ってます

叩かれる方向で有名(という自意識過剰)にならなければもっと人形劇やりたかったなぁ……
ドール好き方に楽しんで欲しかったんです(笑)

あれから叩かれ無いようにお行儀よく別人を装って(笑)(笑)インスタグラムをはじめました

しかし

物凄く一生懸命オシャンティーな写真を撮ったのに


「ブログやってた方ですか?」とメッセージ来まして
別人にはなれないイモ臭さでもあるんだろうなと納得しました

みんな同じドール持っているのに何故かオーナーが透けて見える恐怖ですね
私がお洒落にならないとドールもお洒落にはならないのかもしれませんね


ミニ族劇場はこれからもやります
やらせて下さ〜い
そして今月はもう一回更新しようと思いますので、
仏の心で読み来てくださいませ

サイトの広告が大きくなりいよいよ文字が読みづらいかもしれませんが、広告スルー慣れ頑張って下さい(涙)





2017/07/12




更新したのにご立腹ミニ姫


連載(浮ついた世界)のあまりに残念な長官に怒髪天ミニ姫



ミニ姫)
「ていていてい!」ボカボカ
ミニ長官)
「よさんか!」





ミニ姫)
「浮気なんかしない人だと信じていたのに…あの体たらく」





ミニ姫)
「裏切られました」






ミニ長官)
「次回……挽回する」





独身時代が長そうな長官にはきっと色々な人脈があるんだろうなと思いながら書きました
夢主さんと結ばれたらスッパリ切れると思います

拍手や更新アンケートありがとうございます
ブログだけでもマメに更新出来たらいいなと思います

味噌汁火傷ごときで愚痴ってすみませんでした
(_ _)"



2017/05/30




すみません

手に火傷負ってしまい
全治2週間とか

今月更新出来なかったらごめんなさい

味噌汁作ってただけなのにね!
火傷を軽くみてはいけませんでした

指が治ったら更新致しますね
すみませんが、よろしくお願い致します


☆☆☆☆☆☆☆

追記なのです

ポメラ打てそうなのでボチボチ頑張ります
(^-^)/




2017/05/25




家令なばあやはなんなのか



連載更新致しました

毎度、恋愛小説としては世知辛い話なのですがきっと愛されてます

コメントにて、家令(ばあや)の動向がよく分かりません
というような感想頂きましたので、ばあやは何がしたいのかを書いてみます!∩(´∀`∩)ばあや



ばあやは長官に早くいい嫁をと望んでまして、
嫁が来ないと葵家が滅ぶじゃないか!プンプン!となってます

でも誰でもいいわけではなく、まともな嫁じゃないと嫌みたいです
得体が知れないどこの馬の骨だよ夢主に対して、最初はイライラしてましたが、「もうこの子しか嫁に来てくれるのいないんじゃないのか」と感じだし味方になってくれるようです

今のところばあやは
葵家〉〉〉〉〉〉〉夢主
なので夢主が葵家に相応しいのか、本当に長官を裏切らないか見定めているところです

そして、夢主を嫁にするなら長官にも真面目な夫になってもらう!
旺季様の養女になれば無下には出来ないだろうと画策してます

つまり……えーと…

家令は亡き夫が大切にしていた葵家の為に尽くしているのです

長官や夢主の拗れに拗れた二人の関係にガックリしつつ、なんとかまともな夫婦になる手立てはないかと考えてあげてます

基本的にいい人なので、そんな感じでよろしくお願いします∩(´∀`∩)


コメントのお返事少々お待ちくださいませ!
ありがたく読ませて頂いてます〜(^-^)/


更新アンケートのコメントも返信不要のお便りもいつも読んでおります!ありがたや〜!





2017/04/27




そのネタは温存しております




更新アンケートご協力ありがとうございます

たまに感想も書いてくださり
きゃほ〜!*^^*ってなっております

アンケートに『夢主が第1子妊娠の時の長官の反応』リクエストを頂きました

ありがとうございます

しかし夢主が第1子妊娠は連載で起こるのでなかなか難しいです

連載読んでくださればそのうち出てきますのでよろしくお願い致します


……。


……。


この牛歩でいつまで書くつもりなのかこの管理人!

言ったからには書くつもりです
つもりなーる!チーン(←ドラえもんの道具)

せっかくリクエスト頂きましたので第1子妊娠の状況を少しだけ予告……

周りから劉輝の子ではないかと疑われます
夢主の苦労は延々と続いてそうですね

書くつもりですチーンチーン!(←つもりなーる)


拍手や更新アンケートありがとうございます




2017/03/28




連載を更新しました〜!ミニ姫また激怒


ミニ姫)
「きゃあーー!!サイトが放置されていたからキノコ生えちゃったじゃないですか!」




「もう!下僕さんのせいだわ」




「こんなになっちゃって!!仏のような読者様にも心配されちゃってるじゃない!」




「……このなめこ、まだ持っていたのか」




「皇毅さまそっくり」




最近、更新少なくてごめんなさい
夜逃げしたかに見えたでしょうがしてません〜!

拍手や更新アンケートも励みになっておりますのでこれからも仏の心でよろしくお願い致します







2017/03/19




連載を更新しました



話が進んでいるようで進んでいないような
(*´∀`)

彩雲国物語の史実からは大きく外れていっておりますが、オンリー長官の私生活ですのでこんな感じの私生活だったんじゃないかなぁと思いながら書いております

夢小説バージョンの長官なので(笑)、史実と違い恋愛もしてくれる夢ジェントル皇毅様〜

(∩´∀`)∩長官∩(´∀`∩)わっしょい


そして久しぶりにブログ書いたと思ったらかなりお目汚しな話題で申し訳ないのですが……

管理人は一年程前からドール収集に目覚めてしまい楽しくドールブログなどもやっていたのですけれど、同じドール者達からかなり陰口を叩かれていたようで、やっちまった感満々のまま静かにブログを閉じたりしてました

ブログやサイトが消える時ってきっとみんなそんな経緯なんだと改めて感じたり……
一年間呑気に過ごしてアンチの存在を知ったときには凹まされました( ;∀;)悲しかったです

アンチというより、私のドールの扱い(変なコント劇場)お洋服がいつも同じ、背景も同じという事でバカにされていた感じです

人気者故にアンチがいるというパターンではなく、頭悪そうに見えたオチ対象です

ドールブログなのにお洒落でなくてごめんなさいね!
お役に立つ情報発信出来なくてスミマセンでしたね!!

と、言いたかった捨て台詞すら吐けずに(笑)ブログを消しました

まさかこのサイトに飛び火しないかと不安になり、ドールのお写真は粗方撤去もしました
(ここの閲覧者様の方がよっぽどドール話題に対してスルーもお上手で寛容でした……涙)

新参者底辺のドール者に対して陰口を叩いていた人々は次のバカにするターゲットを探して今でも陰口を叩いているのでしょう
あまり深くは考えていないのだと思います

ノリが私と同じような気がしたドールブログの管理人さんもある日突然ブログが消えたのでターゲットになってしまったのかな……と心の中で合掌
悪意のあるコメントはもちろん陰口でも「陰口叩かれてますよ」と教えてくれるお節介もいますからいずれ知ることになるのでしょう


今、思えば長々とのんびりと長官サイトをやっていますが励ましと応援ばかり頂いておりました
仲良くしてくださる管理人様もいますしパラダイスです

でも長官連載は今さら叩かれても最後まで書くと思います
出来れば平和に最後まで書かせてあげてください
(*- -)(*_ _)ペコリ

次の更新はどうしようかなと考えつつ……
拍手や更新アンケートありがとうございます!

いつも見てます(*- -)(*_ _)ペコリ






2017/02/04






[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -