曇天の月blog


今日のミニ族



子育てに勤しむミニ姫
幸せですが、忙しい日々にちょっとお疲れぎみ





ミニ姫)
「あら?何かしらこれ」





ボラ鳥)
「ぴよぴよぴよぴよ!」

ぶぎゅる

ミニ姫)
「きゃ、ボラちゃん!踏んじゃだめ」





ボラ鳥)
「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」

ジュニア)
「ぴよぴよまてー」





ジュニア)
「きゃ、きゃ、」

ミニ姫)
「………………」





ミニ姫)
じーーーー…………。





つづく




2014/09/01




今日のミニ姫



ミニ姫が超梅干しにつづきまして、塩レモンにチャレンジしております

チラチラと塩レモンパトロールをしておりますが、どうなることやら








次回の更新は裏夢の続きにしようかなと思います(まだ書けていませんが……)

連載も、もうじき夢主は長官と再会致します
そして長官は激マズ薬草饅頭食わされて倒されます(そんなオチ)

大団円まではまだ先ですが、ノコノコ書いてゆきたいです

拍手やコメントがとても励みになっております
ありがとうございます

更新アンケートもうれしく覗いておりますので、是非ご協力お願い致します^^





2014/08/26




今日のミニ族




ミニ奇人)
「晏樹殿こんにちは」

ミニ晏樹)
「こんにちは。あれ、どうしたの?顔色悪いけど(仮面の)」





ミニ奇人)
「頂いた抱き枕が背中から離れず……」





ミニ晏樹)
「呪われてるね。祓う方法がひとつだけあるよ」

ミニ奇人)
「お願いしてもいいですか」





ミニ晏樹)
「ジャジャーン!」





ミニ晏樹)
「悪霊退散!」





黎深抱き枕)
べったり

ミニ晏樹)
「うわぁ……」





ミニ奇人)
「…………」





ミニ晏樹)
「今更寂しいとか言わないでよ!?」

ミニ奇人)
「はい……」







2014/08/23




海はいいですね



プチ夏休みして参りました^^


鴨川ご当地アニメが健在だった事に驚き(笑)




今年はアウトドア風に海を楽しむミニ長官夫妻




ボラちゃんは焼かれているお肉が何の肉だか気になって仕方がないご様子です




夜は夫妻の時間……ミニ長官ゴールデンタイム




だったのですが……






色々邪魔が入って大変そうなミニ長官頑張って^^




管理人も海を楽しむの巻き




小さな海水浴場で泳ぎましたよ!




ムーミン電車にも乗ってきました










車窓から見えたムーミンキャンプ
エレクトリックレールウェイか……




旅はいいですねぇ





2014/08/20




風邪治らず



連続勤務がようやく終わりまして
お盆休みもなく……しゅん
山の日だけが楽しみな管理人はまだ風邪ひいております

明日からミニ族と一緒にプチ旅行だというのに……
私めは何故、まだ風邪などに負けているのでしょうか?


明日からのプチ旅行にシッターボラ鳥が乳母車を押す練習中




ミニ長官がやると子連れ狼感が半端ないです……






拍手下さった方、更新アンケートを押して下さった方ありがとうございます
次回も連載に致します
更新もう少しお待ちくださいませ




2014/08/17




風邪引きました



夏風邪は……誰が引くんでしたか……?

風邪ひきながら仕事していると全く治らないわけで

更新が遅れます
すみません

そのうち治ってウキウキ更新しますので、そっとしておいてください
('▽'*)

帰りに葛根湯でも買って帰ります
抹茶ラテも飲みたいです







2014/08/12




今日のミニ姫



ミニ姫)
「本日もハーブティーを作ります!マロウブルーを淹れてみました」





ミニ姫)
「まぁー!やっぱり青い」





ミニ姫)
「今日はここで、読者様からの御指南よりレモン汁を足してみます」





ミニ姫)
「ん……?」





ミニ姫)
「ピンクになりましたーーきゃー☆」ワキワキワキ





美肌ローズヒップを足して美味しく頂きました
作ってくれたミニ姫、雪碧さまありがとうございます!(幸せ下僕)





2014/08/10




今日のミニ族




ミニ晏樹)
「凌晏樹のお便りコーナー!」

ミニ長官)
「人の家でなにやっているんだ?」





ミニ晏樹)
「お便りコーナーに寄せられたお便りを紹介するよ!まずは旺季様大好きっ子から『旺季抱き枕と寝るジュニア。それを羨ましそうに見ている、パパと桃のオジサン……』」





ミニ晏樹)
「お、オジサンーーー!?」

ミニ長官)
「現実から目を背けるな」





ジュニア)
「じーじ!じーじ!」

ミニ旺季)
「何だか孫が出来た気分だ」





ミニ長官)
「貴方には縹リオウという歴としたお孫さんがいるんですが……」





ミニ旺季)
「!!!!!」
言われて思い出した自分に幻滅








2014/08/06




今日のミニ族




ジュニア)
「ぎゃーっ!」

ミニ姫)
「ジュ、ジュニアちゃん?」





ジュニア)
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ミニ姫)
「ジュニアちゃん、それお父様の大切な掛軸……!」




ボラ鳥)
「ぴよぴよぴよぴよ」

ジュニア)
「ぶーーっ」




ジュニア)
「むーー!」

ボラ鳥)
「ひよーー」
バヤヤーーーン




ボラ鳥)
「きゅう……」

ミニ姫)
「ジュニアちゃん……しくしく」





ミニ長官)
「あー……酷い有り様だな、お前は」

ジュニア)
「ぎゃああああ」





ミニ長官)
「ジュニアもお前からのご寵愛を奪われて寂しいのだろう。ジュニアは暫く私がみていよう」

ミニ姫)
「皇毅様……」





ミニ旺季)
「よしよし、気にするなー皇毅の方がよっぽど酷い有り様だったぞー」





ミニ長官)
「何か言いましたか」

ミニ旺季)
「何度でも言う。お前の方が酷かった。面倒臭かった」





ミニ姫、育児ノイローゼ一歩手前です……
ミニ長官とボラちゃん頑張って下さい


拍手下さった方ありがとうございます
ミニ族へのコメントもくださりありがとうございます*^^*

コメント返信させて頂きます!

更新アンケートも励みにさせて頂いております
次回の更新は連載に致します(礼)






2014/08/05




今日のミニ族



ミニ姫)
「ざるそば御殿は落ち着くわね〜」

ボラ鳥)
「ぴよぴよ♪」





ミニ姫)
「あら?……お腹が……いたた……ボラちゃん、皇毅様を呼んできて……」

ボラ鳥)
「ぴよ!!?」





ボラ鳥)
「ぴよーーー!!」





ボラ鳥ズ)
ヨチヨチヨチヨチヨチヨチ





ミニ長官)
「どうした!」

ボラ鳥)
「ぴーぴーぴー!」
ヨチヨチヨチヨチヨチヨチ





ミニ長官)
「産気付いたか!?」

キングボラ鳥)
「ぴよ!」





ミニ長官)
「産婆鳥!頼むぞ」

キングボラ鳥)
「ぴよ!」





ミニ長官)
「…………。…………。」





*******************************




ミニ姫)
「皇毅様……産まれました。女の子です」

メイメイ)
「きゃっ」





ミニ長官)
「む、娘ーー!」

ミニ姫)
「こ、皇毅様……?」





ミニ長官)
「でかしたぞ!ご苦労だったな」

ボラ鳥)
「ぴよぴよぴよぴよ♪」

ミニ姫)
(ちょっと眠い……)





ジュニア)
ちょろり





ミニ長官)
「ジュニア、お前の妹だぞ」

ジュニア)
「マーマ」

ミニ姫)
「皇毅様、ジュニアちゃんがママって!」

ミニ長官)
「ジュニア……パパはどうした」

ジュニア)
「マーマ!」





メイメイご誕生おめでとうございます!
ジュニアご成長おめでとうございます!(マザコン疑い)

これからもミニ長官夫妻をよろしくお願い致します*^^*




2014/08/03






[*prev] [next#]
[戻る]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -