曇天の月blog



長官にとって夢主とは



相方さんによく「長官って夢主のどこが好きなの?夢主といて得になることでもあるの?」と聞かれます

相方さんは相変わらず誤字チェッカーとして連載を読まされ続けております

夢主にジャイアンとか入力して読んだりしているようです

長官が好きなわけでもなく、あまり面白い話だとは思ってないだろうにお人好しだなぁ
_(:3」∠)_ありがとう


得になることなど、なにもないです…

単に可愛かったから連れて帰ったような感じです
犯罪ですね!お縄ですね!

医女として働き者だったというところと、阿呆に見えて字が読めたり漢詩の行を口ずさむところもお好きなようです

この時代の貴族でほぼはあり得ない恋愛結婚

長官らしからぬ恋愛結婚ということろに夢があるではありませんか(笑)

あり得ない事がおこることが二次小説の醍醐味です

拍手や更新アンケートありがとうございます!




2018/10/24





[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -