日記 | ナノ



春眠
2014/04/27 22:38

今日は折角の休みだったのに特急ジャーをリアルタイムで見てから二度寝してしまい、目覚めたら三時でびっくりしました…1日の殆どを睡眠に使ってしまった……。
最近お仕事で異動が決まってちょっとパタパタしていたのですが、来月に入ったらひとまず気持ち的には落ち着けるかな?と思います……落ち着きたい。

近況としましては、キョウリュウジャーのファイナルライブツアーに行って近くで生のダイゴを見ることが出来て悲鳴を上げたり、自分内の君に届けブームが再々々到来して読み返しては見悶えていたり、朝ドラにハマったりしていました。
ドラマ内でゴートゥーベッドというお仕置きがあって、何だか物凄く羽鳥を思い出しました。いや、そういういかがわしい意味ではないのですけれども…ベッドとお仕置きという二つのキーワードが揃うとどうしても羽鳥を思い出さずにはいられないのでした。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -