nikki

2012/06/07 22:12
シュ、シュウくん・・・

シュウくん・・・・
ストーリー的にあんまり出て欲しくねえ・・・とか言ってたけど姿が見れるだけでめちゃくちゃ嬉しいもんなんだなあ・・・娘をまつ親の心境・・・
でも映画ぶち壊すことだけはしてほしくない(´;ω;`)いやもう出てるってだけで壊してるとこはあるんですがねー^-^;
映画キャラを地上波で出すっていうのが結構うーん・・・ってかんじなんですよねえ
好きなキャラほど公式にいろいろ文句付けちゃうようになるのかなあ 嫌だなあ
すごい複雑な心境・・・大人しくDVD買います
とりあえずシュウくんが元気そうに微笑んでたのでよかったです
もうせっかくなら白竜もセットでください

明日から一週間ほど中間があるのでがんばりたいです^∇^勉強してない
テスト終わったらサイト更新するぞ〜!!






2012/06/06 01:02
お、おう・・・・

さいきんNHKアニメ見てるんですけどあざといですね!!!!!!!!
ファイブレ2期から見てるんですがホモばっかりですね
矢印がみんなカイトに向かってるw
個人的にキューちゃんとフリーセルくんがかわいい・・・・!
キューちゃんショタなのに生意気で天才とかもうね!!たまらん!!!でもホモ
フリーセルくんは噂に聞いた通りのマザコンヤンホモでした本当にありがとうございました。
一期DVD借りてきてみてみます!^-^

あと銀オフも今までの話全部みたんですが対ショタコン用最終兵器ゴンザレスきゅんかわいすぎるね???????????
はやく翔きゅんたちとサッカーしないですかね?????
OPのゴンザレスきゅんかわいすぎ・・・杉青待機だよ!!!クソッ!!!!!多義くんかわいい!!!!!
あと三つ子がかわいすぎて・・・なんであんなにかわいいのか理解できない
というかあの子らがランドセル背負って登校してるとか・・・もうそれだけで・・・
わたしやっぱり兄弟に弱いですブラコンうめえ・・・
三つ子はホモでもワイワキャッキャでもおいしい
個人的には竜凰と竜虎をだな!!!ペロペロ
しかし虎太くんとレイカちゃんの仲を応援するぞ!!!!!
最近の教育テレビのアニメは性的ですね






2012/06/03 00:35
ダダダダダー!

マジヤバイ






2012/05/31 00:03
waaann

ウウウン〜〜〜おわらん
六月からは中間とか原稿とか部誌とか漢検とか合唱コンクールとかイベントとかで超ハードスケジュールです(;∇;)
七月もしょっぱな全国模試とかやめてください!!!
俺・・・この六月が終わったら・・・旅に出るんだ・・・

追記で5/28の拍手返信〜!遅れてすみません・・・!







2012/05/27 01:44


半日寝ないと一日起きるの辛いのどうにかしたい・・・
今日は手塚治虫展2回目いくぞー!!









×