nikki




2013/03/03 03:01
アヒ

おばんどす、ようかですヽ(´▽`)/
相変わらず戦勇にどっぷりです。怖いです。
ロスアルちゃんギャワイイよお・・・勇者さんあざとい!
だってあの子16歳なのにふええって素で言うんだぜ・・・・文面だとなんかきもいけど!!
ロスアルの身長差にすごくモダモダします・・・背の差厨への挑発なのかあれは!?
三章始まってテンションマックスです!!
クレアちゃんは表情豊かでかわいいな〜〜ロスさんも表情豊かになって楽しそう!
わりかし真面目?な戦勇絵をサイトにあげました。

あ、あとぷよぷよの20thのやつを買ってしまいました!!!!!
周りに「お前シェゾ好きそう」って言われまくって実際やってみたらシェゾに落ちました。エスパーだ・・・!
しかしパズルゲー苦手という・・・4連鎖以上つなぐのってどうやるの・・・( ; ; )
シェゾかわいいけど素直にかわいいって言ったら負けみたいなキャラですね日本海に沈めたい系のかわいさ・・・!?

3月のADV戦勇でスペとろうかなと思ったんですけど何も準備できなさそうなのとせっかくプチオンがあるということで黒バスで申込みます〜!!ラミカ増やしたい!!

追記で2/23の拍手返信!

more comment(0)






×