nikki




2012/09/04 01:41
(;∇;)

うっかり買っちゃったんだな・・・・・・だだはまりだよお・・・・・・・・・・・・(遠い目)
だってその、陽泉とか買うしか!ないじゃないですか!
で、読んだんですけども、やっぱり陽泉かわいいよ・・・
っていうかアツシ妖精すぎて・・・ジーザス・・・
ああああと、福井先輩かわいいです天使ですわたしもラブレター押し付けたいそれでバッサリお断りされたい!!
ガーンってなってるアゴリラ先輩かわいい
劉の一人称がワタシとかちょっとしにそうやばい・・・・・
全然関係ないですけど劉福くるよね背の差萌え!!
わたしわりと長身×低身長が好きなんですけど、氷紫ちゃん・・・!不思議なこともあるもんですね氷紫ちゃんください;;;;
あと氷室さんマジ氷室なんだけど本場仕込みぱないっす:(;゙゚'ω゚'):
アメリカ師弟かわいすぎわらいました。
氷室さんにもキスで真っ赤になる時代があったんだなあと・・・なんで今こんなゲイゲイしいの

あっミクちゃんはファミマのくじでもらいました。
ミクくじかわいいですけど高いですね、1回だけにしておきます(^∇^;)
ボカロといえばシーエちゃんかわいいですね、人外とかグロとか大好きなのでドンピシャだぜ!最近汚染JOY配信らしいので楽しみにしておきます!


comment(0)






×