nikki




2012/09/03 00:55

11月の頭にあるイベントどうしようか悩み中です。
4日なんですけど仙台黒バスオンリーと地元イベントかぶってるんですよね゜゜(´O`)°゜
黒バスオンリーは一般かなあ・・・とりあえず11月は地元イベントでキセキ本出したいね・・・・・・ゲストさん呼んじゃったよ!!!!!!!アドベは黒バススぺにいる気がするねちょっと前まではまらないように耐えてたのにどうしてこうなった・・・昔からいくら耐えてても一度ちょっとでも萌えちゃうと一気に転がり落ちる質なんですよね!!!!!!!!!!あとミラゲなんですが凰壮受け合同誌出そうぜって言ってた子が結構忙しいみたいで・・・・・わたしも模試と重なってるんですがねーわたしは模試があろうと中間があろうと参加シタイデスケド〜!!!!!!バス代あるかな・・・(;o;)
学生というのもあるんで色んな面できついかもですすみません_(..)_
あ、でも郵便口座(やっと)作ったんで通販は近いうちやりたいなーとかとか


comment(0)






×