nikki




2012/05/17 20:18
ふえぇ

フェイタンかわいいね
ハンターズブズブはまってってる!!!悔しい!!ヒソカきもい!!!

コロコロ買ったんですけどベータちゃんベータちゃんウオオオオオ!!!!
豹変女子とか卑怯や!かわいい!!
やっぱりイナズマの戦う女の子はすごくかわいいと思うのです・・・!(^//^)
アルファどうなっちゃうの??お仕置き♂されちゃうんですかそうですか。
シュウくんやっぱ出るんですね〜微妙な心境(´・ω・)
シュウくんは映画の中だけで完結してほしかったな
白竜も個人的にはあんまり地上波登場してほしくない^-^;
映画は映画、みたいな・・・うまくいえない
カイくんとか弾ちゃんいるならまあ・・・・まあ・・・・・・・・うん・・・・・いないですよねーーーーーーーーー
剣城兄弟のミキシマックスいつも吹くんですけどwwww
あとイザコザコンビの爆丸進化おめでとう!ポスターのライチきゅんかっこよすぎぺろぺろ
ドラガオン白すぎワロタ 幻ムニキスと書いてホロムニキスとかマジ()()()()
いつのまにかはるばるライチイケメンなっててだな・・・
ゼロジのエイトくんクソガキかわいい

追記で5/17の拍手返信〜!!

more comment(0)