2011.08.28 Sun
マギ夢拝見しました〜様

拍手コメントありがとうございます!こんなに長いコメントを送って頂いて、管理人の方がによによしてしまいました・・・!
話の続きを妄想して頂けるなんて、うれしすぎて昇天しそうです。はい。ピノキオの憂鬱の続きを書いてよかった・・・!
おお!長編が早く読みたいので、なんて恐れ多い・・・!でもすごくうれしいです(T_T)
新刊楽しみですよね!シンドバッドさんの活躍が早く見たいです。
それではこれからも精進していきますので、お時間があったらまた遊びに来て下さいね!素敵なコメントありがとうございました!!長文失礼しました!




comment(0)
2011/08/28 12:46



2011.08.27 Sat 00:08
ピノキオ続編を読んでによによして〜様

>拍手コメントありがとうございました!に、によによして頂けたなんて・・・!管理人はピノキオ続編を読んでによによ〜様のコメントにによによしております・・・!続編を書いてよかったよ(T_T)
これからも精進していきますので、ぜひまた遊びに来て下さいね!それでは素敵なコメントありがとうございました!


comment(0)
2011/08/27 01:12



2011.08.12 Fri 02:05
「ピノキオの憂鬱」、じれったいですね〜様

拍手ありがとうございます!
「ピノキオの憂鬱」、じれったいですか(笑) そのような感想を頂けるなんて嬉しい限りです!私が文章を綴る上で目標にしているのが、読んで下さる方に何かしらの感情を与えられることですので・・・!
長編はもう少しお待ち下さい!あと少しで書き終わりますので!
あと、「ピノキオの憂鬱」の続きを書こうかな、と勝手に思っております・・・!はい・・・!
それでは時間がある時にでもぜひまた遊びにいらして下さいね!長文失礼いたしました!







comment(0)
2011/08/12 03:29



2011.08.10 Wed 22:37
短編、長編ともに楽しく〜様

>拍手ありがとうございました!短編、長編ともになんて嬉しすぎて昇天しそうですよ、はい。ピーちゃんの名前は深く考えずに決めてしまいました!もっと違うカッコイイ名前にすればよかったかな・・・と今になって若干後悔気味です(笑)
ではでは、またお時間があれば遊びにいらしてくださいね!




comment(0)
2011/08/11 00:32



2011.08.07 Sun 22:38
拍手のシンドバッド連載面白〜の方へ



>ありがとうございます!そのように言って頂けると本当に嬉しい気持ちになりますし、こちらとしてはかなりの励みとなります!
こんな文章力の乏しい私ですがこれからも頑張って物語を綴っていきますので、ぜひお時間がある時にまた立ち寄ってみてくださいね!



comment(0)
2011/08/08 02:16


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -