あたらしい じゅんばん | ナノ


▼13/01/03 【メールお返事】ルルさんへ


メール お返事



■2012/11/15 00:26
■ルルさま
■佐久間夢読みました…!


▼訪問ありがとうございます、よしのです!年が明けてしまうくらいお返事たいへん遅くなり、もしかしたら読んでいただけないかもしれないですね(´∵`)ほんとうにごめんなさい!でも、とてもうれしかったです!

むかしのサイトからひっぱってきた佐久間くん、当時はほんとうに佐久間くんのことすきだったんだなあ…と。

あのおはなしの過去と未来、時間軸ははっきりつくっていないので改めて考えてみようかなと思うきっかけとなりました。
もしかすると佐久間くん視点での更新があるかもしれません。(かくりつは20%くらい)
見込みは薄いです。

よかったら、気長にお待ちいただけるととてもうれしいです。
それでは、ほんとうにありがとうございました。ルルさんにとって、今年がよい一年になりますように!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -