本心







合宿も3日目


合宿に来てから悩みが多すぎて眠れない


初日は幸村に告白されるし、2日目は雅治と別れるし


今日あたりは何が何でも寝たい


「顔色が優れませんが大丈夫ですか?」

「うん。ありがとう、柳生」


たんなる寝不足だからね


意外にも雅治と別れたことは堪えてない


雅治のことはちゃんと好きになってた


でもお互いに前に進むためにあたしたちは別れた


だから幸村にも決着をつけなきゃいけない


「仁王君…」

「え?」

「昨日彼は意外にもすっきりした顔をしていました。何か彼の中で変わったんでしょうね」


流石にだてに何年もダブルス組んでないね


あのわかりにくい雅治のことわかっちゃうんだもん


「ありがとうございます」

「へ?」


何で柳生にお礼言われるの


「仁王君も前に進めたと思います」


そうだったらいいけど


「これからも仲良くしてあげて下さいね」

「ぷっ!!柳生、なんかお母さんみたい」

「な!?」


しかめっ面をする


そんなに嫌なのかな


雅治のお母さんじゃ


「どうして私が仁王君の…」

「ありがとう、柳生。あたしたちのこと心配してくれてたんだよね」


柳生もだし多分蓮二も…


すっごい心配かけちゃったけどあたしはもう迷わないよ


あたしは幸村が、好きだ