あたしに何の用があるんだろう


いきなり外に連れてこられたけど


「幸村、話って?」

「あぁ、ちょっと言いづらいんだけど」


幸村は苦笑する


2人になりたくない


2人でいるとどうしても幸村を好きだと思ってしまう


あたしには雅治がいるのに


「あのさ、俺は素直になってもいいと思う?」

「うん?」


意味がわからない


素直になるってどういうこと


「俺はある子が好きで、でもその子のためには俺が一緒にいるべきじゃないんだ」


なまえのことかな


どうせもう付き合ってるのに


喧嘩か何かあったのかな


「その子は幸村のこと好きなの?」

「わからない」


わからないって相手がなまえなら確実に両想いでしょ


「素直になってもいいんじゃない?そうしないと幸村には後悔が残る」

「そう…。名前もそう言うんだね」


名前もってことは他にも誰かに言われたんだ


多分蓮二あたりかな


それにしても何であたしに急にこんな相談してきたんだろう


あたしが距離を置いてることもあってあたし達はすごく仲良いわけじゃない


なのに急にこんな相談おかしいよ