濡れた制服を脱いで蔵君のジャージを着ると蔵君の匂いに包まれた。



蔵君のなんやから当然なんやけど、それが心地良く感じた。



勿論サイズは大きいから袖と裾は折った。



「蔵君…?」



部室のドアを開けて顔だけ出すと、蔵君は壁にもたれて立っていた。



こんな寒い中悪いことしてしもたな。



「着替え終わったん?入ってええ?」

「う、うん」



蔵君は部室に入ってきて、私を見て笑顔になった。



「なかなか似合うやん」



頭を撫でられて蔵君の手が冷たいことに気づいた。



あんな寒い中外に居ったら当たり前か。



「ごめん」

「ええて。もともと俺らが悪いんやし」



笑顔を向ける蔵君は多分私の謝罪の意味はわかってないやろう。



蔵君の髪の毛の先からポタッと滴が落ちて、寒そうやったからつい言うてしまった。


「蔵君は着替えへんの?」



蔵君はキョトンとして苦笑した。



「せやなぁ。そうするわ」



そう言ってジャージを脱ぎ始めた。



え、嘘、私の前で着替えんの?



でもそっか、ここって蔵君の部室やから当たり前…ってそーやなくて!!



私どうしたらええの。



とりあえず蔵君に背を向けて着替えを見ないようにしよう。



「なぁ…」

「ひゃっ!!」



いきなり耳元で蔵君の低い声がして吃驚した。



何や用事やと思って振り返ると、上半身が裸の蔵君が至近距離にいた。



「く、蔵君!?早よ着ないと風邪ひいてしまうよ」



そう言いながら私は蔵君の体から目をそらす。



だって凝視できへんもん。



好きな人の体なんて恥ずかしくて見られへん。



それに蔵君、鍛えとるからええ体しとるし。



「好きな子に体見られてそんな反応されたら理性飛ぶんやけど…」

「何言うて…」



戻る