2024
02
26

PASS変更
comic のR18作品のパスを変更しました
その他のジャンルのパスは変更していません

comic:サイト公開日4ケタ
movie:例の英字の1つ目を英小文字で
sht:ジャンル数字の和


2023
07
22

リンク
トップページ下部に、他サイト様のリンクを貼りました。書いている通り「LOVE & RESPECT」している、sht のジャンルのサイト様です。リンクフリーに甘えておりますので、行かれる際にはそちらのサイトのルールを守られてください。
また、リンクを貼らせていただいたことをきっかけに、当サイトもリンクフリー・アンリンクフリーといたしました。一応、検索避け済の夢小説サイト様のみ可としています。正式なサイト名は「あなたは私の避けどころ」ですが、「You're my refuge」「refuge」(英字は全て大文字も可)、「避けどころ」でも大丈夫です。
URL は、トップページ下部に記しています。


2022
10
11

サイト公開
以前、サイトを運営していたので見覚えのある作品があるかもしれませんが、全てやぐ煮が書いた作品です。扱っている作品の傾向は、女主・短編・シリアス・甘さ控えめとなっています。サイト更新は不定期ですが、何かありましたらトップページの 〒 からご連絡下さい。



<  >
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -