京都〜OSAKA
2011/04/23 19:01

つい先日、
学校の旅行で行ってきました(^-^)
ワコールや美術館とか見学して
楽しかった!

京都の大学生の雑貨屋さんで
私ソックリのポスカを見つけて
思わず購入(*^o^*)


ホテルキレーだった。
さすが築6ヶ月。
相変わらずなテンションで、カルパス臭い臭い言われて、BOSS見て泣きかけて、隣の部屋でお酒もらって、ココア男出てて、初めてのまどまぎ見たら最終回で、オカタ氏と笑いながらテレビ見てたら寝てた。

大阪自由時間に
念願のポケモンセンター!!!!!

大興奮大満足
o(^o^)o(^o^)o(^o^)o(^o^)o
はーちゃんにお土産買えたしね!
ツタージャたん
のぬいぐるみ買った(笑)
あとは時間ないしHEPで買い物!
アクセと雑貨がほとんどだった〜
時間ギリギリwwwwwwwww


なんだかんだでお金が無くなった
お金が亡くなった2日間だった

アニメイトとかとらのあなとか
行けなくて辛かったから
またお金貯めて行ってやります。



どうでもいい日記
終わり



あ〜破天荒行きたい





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -