しゅうへい先輩について
2011/07/31 00:09

しゅうへい先輩
ってご存知ないと思うので。
まあ、要するに
妄想から生まれたんですよ、ええ。


しゅうへい(♂)

・オサムの2コ上の先輩
テニス部員

・オサムのこと「わたなべ君」って呼ぶ
少し距離おいてる感を出すため

・ホモ
たぶんイケメンな彼氏がいる

・めちゃ王子様フェイス
美人でスタイルもいいときた
悪いのは性格だけ

・育ちのいいボンボン
甘やかされてて金の使い方を知らない

・大きい犬買ってる
セントバーナードでお願いします

・オサムの処女奪った
所詮、セフレ
ここでオサムは男同士のせっくすも
気持ちいいと知る
でも初めてのときにお腹圧迫されて
気持ち悪くなり
ゲロを吐く(先輩の顔に)

・13年後の今(29?)、
天使のように可愛い娘がいる
もちろん嫁も別嬪さん

・下ネタを真顔で言う
えげつない




オサムは27歳になった今も
しゅうへい先輩が好きなんだと思う。
でもオサムには白石という
教え子兼通い妻が居る。
白石はオサムが自分とは
遊びで付き合っていて本気じゃない
と思っているが
オサムはとうにしゅうへい先輩への
想いを吹っ切っている訳で。
結局ちゃんと白石が好き。

っていう
しゅう←おさ を乗り越えての
おさ→→→→←←←←くら。


オサム(27)が汚くてだらしない分、
オサム(12)がキラキラ綺麗で可愛くて
仕方ないです。


追記


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -