天下?…HA!関係ねぇ!

「……政宗ってすごいよね。」


ニコニコ、笑いながらなまえは言ってくる。
こういう時のなまえはよくわからない。


「……どーしてだ?」
「だって、天下とるために毎日私たちのために頑張っているんでしょう?」


私は幸せ者だなぁ、とつぶやく彼女。

……天下?


「天下なんかとったってしょうがないんだよ。」


大事なのは"天下"をとることだけじゃない。
その先のこと。
これからどうなるか、なんて誰もわからない。
――それでも。
俺はそっとなまえの頬に手をそえる。


「なまえがいないと、意味ねぇんだよ。」


ずっと傍にいてくれ。
そう言うと彼女は頬を少し赤くさせて微笑んだ。




(天下よりも、)
(お前と一緒にいたい。)








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -