「芥辺さん、」


名前を呼ぶと、チラリと視線を此方に向ける。


「何だ?」

「……芥辺さんっ!私のことを抱きしめて好きだって言って下さいっ!」

「…」


しん、と静まる。

何故私がこんなことを言っているのかと言うと……。


-----
----
---
--
-



「はい、なまえちゃん負け〜!」

「え〜…、そんなのずるいですよっ!」

「負けは負けや!」

「さ、罰ゲームですよ。」


そんなこんなで、私はアザゼルさんとベルゼブブさんの罰ゲームを受けるのでした。


「……で、何をするんですか?」

「そうですねぇ…。」

「あっ、こんなんどう?!私のことを抱きしめて、好きって言って!って言うの!」


-
--
---
----
-----



…で、現在にいたる。


多分後ろのドアの方で、この状況を見ているのではないのか。

あの2人は。



「…」



まだまだ沈黙が続く。

あぁ、もう駄目。
恥ずかしくておかしくなりそう。

そんなことを思っていると、芥辺さんが椅子から立ち上がった。


そして、私の方に近づいてくる。


え、あ…怒ってるのっ?!

どうしよう……殺されてしまうかもっ。

あー!!どうしようっ!!
逃げたい!この場からすぐに!!


芥辺さんは私の前で止まった。


ドカァァアンっっ!!


後ろを振り返ると、気絶しているアザゼルさんとバルゼブブさん。


ああああ!!
このままじゃ、私まで……っ!


そんなことを思っていたが、
ふわり、と何かが私を包み込んだ。

其れはすぐに分かった。――芥辺さんだ。


そして、


「………好きだ、」



私の耳元で、小さく囁いた。



(やばい。)
(胸が破裂しそう。)



2011.04.26





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -