「今日は燐のために晩御飯つくる!」


「へっ?あ、あぁ…頑張れよ?」


「うん!頑張る!」



そう言って張り切っているなまえ。


だけど、







「…なまえ?」


「ん〜?なーに?」


「それ…何作ってんだ?」


「え?何って…カレーでしょ?」


「(…この黒い変なにおいがするやつが…?)」



なまえがこんなに料理が出来ないなんて…。


もうちょっと…期待してたって言うか…。




「んー…燐。味見してくれる?」


「へっ?!あ、いや…あの、俺はいい!なまえの好みに合わせる!」


「そう?」


そう言ってなまえは何の迷いもなくカレー?を味見した。



「ど…どうだ…っ?」


「うん!おいしいっ!」



えぇッ?!それで?!


それを食べないといけない……。


そう思った瞬間に、逃げたくなった。




「いたッ、」



そんなことを考えていると、


なまえが置いてあった包丁に指が当たってしまったようだ。


指の先が少しずつ赤くなっていく。



「大丈夫かッ?!」


俺は急いでなまえに駆け寄る。


「えへへ。ちょっと切れちゃった。大丈夫だよ。」


「なまえ…。」


そんなことは言っているが、全然大丈夫とは思えない。


俺はなまえの手首をつかみ、血が流れている指を口で咥えた。


「っっ?!」


ちゅー、っと血を吸って止まるようにと指を舐めた。


「……っよし。これでいいかな。


…なまえ?」



なまえを見てみると顔を真っ赤にしていた。




何故かその後なまえに怒られた。





(なぁ、何で怒ってんだよ?)
(うるさいッ!ばかっ)


2011.08.21





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -