ただ何処に行くわけでもなく、ぼんやりと町を歩いていたときだった。


突然マントをひらり、とひらつかせ私の前に現れた人。


派手な服装で、ピエロみたいだ。



「あ、の…?」


「こんにちは、お嬢さん。」


「は、初めまして…。」



何なんだ?この人。



「あの…貴方は?」


「あぁ、これは失敬。名前を名乗るのを忘れていました☆


私の名前は、メフィスト・フェレス。」


「あ、私はなまえです。」



「素敵なお名前ですね☆」


「ありがとうございますっ。」




そんな他愛も無い話をしていた。


しばらくすると、メフィストさんは用事がある、と言って何処かに行ってしまった。


…ちゃんとメールアドレスを交換して。





いい人だなぁ、って思っていた。


だけど、後から友達から話を聞くとあの人は


悪魔だって分かった。



(あの人とは、)
(叶わない恋だから。)


2011.07




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -