「はっ…、はっ、」


俺は今走っている。
全速力で。

何処に?それは駅に。

今日、久しぶりに会える奴がいるんだ。

なまえって言うんだ。
名前からして可愛いイメージが湧いてくるだろ?!

だって本当に可愛いんだからな!


…ちょっ、そんな目で見るな!
気持ち悪いみたいな目で見るなぁ!



グスっ…


……そんなこと話してたらもう駅に着いた。


キョロキョロと周りを見渡す。
なまえらしき人はいない。
まだ着いていないようだ。


…なまえとは小さい頃ずっと一緒だった。

だけど、親の都合で遠くに引っ越してしまったのだ。

そんななまえがこの季節、一週間だけ此処に帰ってくるのだ。
親の実家がこの街にあるから、其処に泊まりに来るのだ。


この日をどれだけ待ったか。

毎年、毎年。
この時が一番の楽しみだ。


もう一度、駅の入口をみると、


見つけた。
なまえを見つけた。

俺は駅の入口に走った。


走っていくよ。
(君に早く会いたいから。)


2011.12.28





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -