ぷよぷよ/レムレス夢。





「だーれだ?」


いきなり後ろから目を隠された。


沢山の荷物を運んでいたところで、持っているのを落としそうになった。


「わっ……レムレス先輩?」


ふわ、と不意に甘い香りがした…と思ったから。


そうすると、手は退けられて前にレムレス先輩がきた。



「せーかいっ♪よく出来ましたー。」


「あ、ありがとうございますっ。」


「じゃ、なまえちゃんにキャンディをあげよう!」


そう言って1本、キャンディを渡された。


「ん?チョコの方がいいかな?」


「い、いえっ。キャンディで十分ですよ。」


笑ってみせると、先輩は少し何かを考えて口を開いた。


「じゃあ、もう1つ。ご褒美をあげよう!」


「え…っ、ん、」


何ですか、と聞く前に口を塞がれた。


…先輩の口で。



(あ、え?せんぱ…っ!)
(あはは。顔真っ赤。)



2011.03.08





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -