街中で出会って恋をした人は、


悪魔でした。





「隠していて…すみませんでした。」


そう謝る優一……ベルゼブブ優一さん。


「いいんですよ。顔を上げてください。」



そう言うと優一さんは顔をあげる。


その顔はとても申し訳ないような、悲しい表情をしている。



「…どうして、そんな顔するんですか。」


「……私は悪魔ですよ? 恐ろしく…ないんですか。」




「恐ろしいことなんて1つもないですよ。


…優一さんは、優一さんじゃないですか。」


そう言って笑って、優一さんの頭を撫でた。


いつもは嫌がっているけど、今は大人しく撫でられている。



「……なまえさん、」


「何ですか?優一さん。」


「まだ……私の傍に居てくれますか…?」



「…フフ、


当たり前じゃないですか。」



魔だって、
(貴方には変わりないんです。)



2011.07.28






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -