ちらりと時計をみる。


この時間帯はあの人が帰ってくる時間。



「なまえ、ただいま。」



ほら、



「おかえりなさいっ!」



愛しいあの人が。



「今日は、お土産もって来たよ。」


そう言って手に持っていた袋を私に渡した。

中を開けてみると、スイーツが入っていた。



「わぁっ!ありがとう大介!」

「どういたしまして。」


「一緒に食べよう?」

「うん。…あ、スプーン持ってくるね。」



そう言って大介は台所の方へ行った。

スプーンを貰ってスイーツを口の中へ。



「ん〜、おいしいっ!」


「よかった。」


大介は優しく微笑んだ。



「それってどんな味がするの?」


「食べてみる?」


どうぞ、と私はスプーンにすくって大介に向けた。


「えっ?!あ…その、」


ふふ、照れてる。照れてる♪


そんなところが可愛かったりして。


「食べないの?」


「ぅ…。じゃあ…、」




(ホント、私の彼は可愛すぎです。)




2010/11/22






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -