「あ、」

練習の休憩中、暇だったから事務所の中を歩いていた。

ちょうどよく何処からか帰ってきた新人の広報を見つけた。


「なまえちゃん、おかえり。」

「持田さん、またサボりですか?」

「嫌だなぁ。今は休憩中だよ。」


多分、俺にこんな言い方できるのはコイツしかいない。
と言うか、絶対コイツだけ。

だけどそんななまえに俺は興味をもった。


「私はまだ仕事がありますから。それでは。」


そう言って俺に背を向けて歩き出した。


「ちょっと待ってよ。」


俺はなまえの手首を掴んだ。

その行動になまえはすごく嫌そうな顔をした。


「なんですか。」

「少しぐらいいいだろ?付き合ってよ。」

「本当に忙しいのでやめてください。」

「じゃあ仕事終わってからは?暇だろ?」

「嫌です。もう関わらないでください。」


なまえは俺の手を払って、事務所の奥の方へと歩いて行った。


つれない態度に、
(振り向かせてやりたいと思った。)
(ただそれだけ。)


2012.01.11






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -