「ごめん。なまえのことは何にも思ってない。」



そう断られたのは、数時間前。


好きだった選手にふられてしまった。


何となく……ココロの何処かでは無理だと分かっていたと思う。


だけど…悲しい気持ちはおさまらない。




「っ…明日から……ど、しよ。」

そんなことを考えていると、声をかけられた。


声の主は、達海さんだ。



「よ。なまえ………って、泣いてんのか?」


この際、誰でも良かったのかもしれない。


誰かにこの話を聞いて欲しかった。

この気持ちを。







達海さんは私から一方的に喋っているだけなのに、


ただ傍に居て話を聞いてくれた。



それがすごく落ち着いた。

達海さんが傍にいてくれて……本当に落ち着いた。



全部話したいこと全部話し終わったら、達海さんは、


「そっか。ま…頑張れよ。」



と言って温かい手のひらで頭を撫でてくれた。


それがどれだけ私を安心させたか。



さしいひと
(どうして貴方は、)
(そんなにやさしいの?)




2011.08.05





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -