「なまえちゃん、」


「今日こそ、」



「「ハッキリさせよう / か /ね。」」



-----
----
---
--
-



「なまえちゃん!俺と付き合ってよ。」


この間、丹波さんにそう言われた。


特に私としては、何も思っていなくて…断ろうとしたけど、



「えー、なまえちゃん。俺と付き合ってくれないの?」


石神さんが話しに入ってきて、


そんなこんなで、断れなくなりました。



「あの、私はっ、」


「何なに?もしかして俺?」


「ないない!なまえちゃんは俺の嫁だもん。」



違います。


「聞いてくださいっ、私は…、」


「丹さんが好きなの?」


「違います!!」


「じゃあガミさん?」


「違いますっ!!」


じゃあ誰?




「私が…好きなのは……っ他にいるんですっ!」



シン…と静まるこの場。


変なことを言ってしまっただろうか…。


そっ、と2人の様子を伺うと、


――笑っていた。



「そっかぁ〜。なまえちゃん、好きな子いるんだぁ。」


「だよね。なまえちゃんもそう言う年頃だもんねぇ。」


あ、れ……?

どうしたんだろう。2人の様子が…、



「じゃあ、」


「なまえちゃんが、その人のこと、」



「「思えないようにしてあげる♪」」




(私は…)
(どうしたらいいですか。)


2011.07.02





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -