「お風呂、出たよー。」


お風呂場からなまえの声が聞こえた。


俺は見てた試合の録画を、途中でとめてお風呂場に向かう。


そのときになまえとすれ違った。


「あ、」


なまえが珍しく髪を濡らしたまま出てきた。



「もー、なまえ。髪、べちょべちょだよ?」


「え、あ…忘れてた。」


うっかりさんななまえも可愛いけどね。


「風邪引いちゃ困るでしょ。」


自分でもオカンみたいなこと言ってるんじゃないかって思う。


俺はなまえからタオルを受け取り、なまえの髪を拭く。


「さ、聡さんっ、」


自分で出来ます、


「いいのいいの。」


やってあげるから、


「……すみません。」


なまえは申し訳なさそうに、おとなしくなった。





「ん。これでいいかな。」


そう言って俺は拭くのをやめる。


「ありがとうございますっ。」


なまえは照れたように顔を赤くしてお礼を言う。


その行動が可愛くて、何だか抑えきれなくて、


なまえを抱き寄せて首筋に顔を埋める。


「ひゃ……さ、聡さ、くすぐったい、ですっ、」


「んー……いい香り。」


俺は首筋に、軽くキスをした。




2011.04.17





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -