「3… 2… 1…」

「あけましておめでとう!!」



パンパン、とクラッカーの音が鳴り響く。

おめでとう、とあちこちで声が重なった。

そう、新しい年を迎えたのだ。


「達海さ……あれ、もう寝てる…。」

「タッツミーなら結構前から寝てるよ。」


声の方を見るとジーノだった。

顔色をみるとよっている様子はない。


「ジーノさん、お酒飲んでないんですか?」

「飲んでるよ。僕、お酒は強い方だからね。」

「そうなんですか。」

「そう言えばさ…、」


と、そう言いながら腰に手をまわしてきた。


「なまえは、『ひめはじめ』って知ってるかい?」

「はい?」
「!!!?」


その言葉で部屋の中にいた選手たちが視線をジーノの方に集中させた。


「えと…知らないです。」

「じゃあ、僕が教えてあg「わーっ!!待ってくださいっ!!」


ジーノが言っている途中で椿が大声を出した。
ジーノは不機嫌そうな顔で椿をみた。


「もう、一体なんだい?バッキー。」
「えっ、あの……そのっ…////」

「あれですよ。王子はやらなくていいんです。俺がやりますから。」
「そ、そうですっ……………え?」


赤崎が代弁して言ってくれたが椿が違うと言う顔で聞き返した。
周りの者も同じような反応をした。


「いやいや、俺がするっスよ!!」
「違うなっ!俺だ!!」


「静かにぃ!!」


ギャーギャーと騒いでる中に1声で静かになった。

その声の主はさっきまで寝ていたっはず達海だった。
酔っているのか少し頬が赤い。


「えー、監督は王様だ!王様の言うことは絶対。」


……えと、何言ってるんだろう…この人は。


「だからぁ、なまえには俺が教えます!」

「「えー!!」」


ブーイングを受けながらも達海はなまえの腕をつかんだ。


「っ達海さん!ちょっ、何処に…、」

「大丈夫だから。」


そう言ってニヒ、と笑ってみせるけど…何故か怖い。

そのときだった。


「はい、そこまで〜!」

有里と後藤がやってきた。

そして、後藤は達海を連れてどこかにいった。
なまえは有里と後藤に助けられたのだ。


「有里さん…ありがとうございます。」
「いいのよ。困ったら言ってね!私が守ってあげるわ。」

頼もしいです、有里さん……!!


そんなこんなで新しい年がはじまりました!




2011.01.01






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -