「椿くん!」


私は試合終わりの椿くんに近寄った。


「今日、すごかったね!シュート決めれたじゃん!!」


「あの…えと、…ありがとうございますっ。」


私がそう言うと、顔を赤らめて答えた。



「これからも頑張ってね。応援してるよ!」



「っ…なまえさんっ!!」


仕事に戻ろうとしたとき、椿くんが私を呼び止めた。



「どうしたの?」


下を向いて、もごもごと分からないことを言ってた。


少しすると、真剣な顔になって私と向き合った。



「つ、次…試合でまたっシュート決めれたら……っ!!」



そこまで言うと黙り込んだ。



「…どうしたの?」


「……やっぱりいいっス。」


落ち込んだ様子。


だけどまた顔を上げて、


「また…シュートが決まったときにっ、聞いてください!!」


そう言って椿くんは走っていった。




(気になって眠れません。)
(期待してもいいですか?)



2010/12/18






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -