練習の休憩中。

ちょっと顔でも洗ってこようかと思い歩いてきた。

ふと、事務所の入り口を見てみるとうろうろしている人がいた。



…誰だろう?


困っているならほってはおけない。

俺は声をかけることにした。



「あの、」

「!」



その人はびっくりした様子で肩を震わせた。



「あ、すみませんっ!」

「あ…いえ、こちらこそごめんなさい。」



そう言って丁寧にお辞儀をしてくれた。

…女の人、みたいだ。

顔も綺麗で、体もすらっとしている。


みとれていると声をかけられた。


「あ、の……椿、大介さん…ですか?」

「え?あ、はい。」


俺に用事?


「その…これを、」


そう言って彼女は包みを渡してきた。


「これは…?」

「差し入れです。よかったら、どうぞ。」


少し顔を赤くして彼女は言った。


「え…と、俺に…ですかっ?」

「はい。…あ、嫌でしたらいいですよっ。」

「い、いえ!とんでもない!ありがとうございます。」


どういたしまして、とふわりと笑った。

その笑顔に不覚にも胸を熱くしてしまう。


「あの…私はこれで。」

「あ…はいっ、」


後ろを向けて歩いていく彼女を呼び止めた。


「あ、あのっ!」

「はい…?」

「お名前は、な何て言うんですかっ?」



「…なまえです。」


「また……明日も来てくれますか…?」


そう言うとまた彼女は俺に向かって微笑んだ。


「もちろんです。」



明日も彼女、なまえさんに会えることに俺は嬉しくなった。



2010/11/25






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -