「…もう、見えなくなっちゃうんだよね。」

「……あぁ。」


なまえはうつむいた。
表情は分からないが、多分泣きそうな顔をしているのだろう。


「…泣くなら今泣けよ。」

「っ…泣かないもんっ!むしろ、一護に会えなくなるから喜ばないと!」


知っている。
なまえは正直になれないことがある。
今がそのときだ。

そんなところももう見えない。
そうなると、自分でも悲しくなってくる。
俺は、気づけばなまえを抱きしめていた。
少し消えかかっているなまえを。


「っ……い、ちごぉ…。」

「なまえ…っ、!」


なまえを見ると、下半身がもう消えていた。
もう時間はない…。
俺はなまえと向き合った。


「っ…一護…?」

「――またな、」


そう言って、なまえにキスをする。
触れるだけの短いキスをして、なまえともう一度向き合った。


「一護…。」

「絶対にまた会える。信じて待っていてくれ。……いいな?」


「っ、うん!」


俺はその言葉を聞いて、もう一度だけなまえにキスをした。
目を開けると、もう目の前には誰もいなかった。


「……じゃあな、」


またいつか。
(絶対会おうね。)
(待っているから。)



2011.12.13





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -